お料理
未分類 / 賢 2歳

マザーズナイト

昨日に引き続き、今日も夜はお出かけでした・・・。ちょっと寂しいけど・・・楽しんじゃいます!

賢の保育園のママたちと『マザーズ・ナイト』で、おいしいものを食べて、久しぶりにお酒も飲んでしまいましたよー。

とにかくとにかく、ご飯がおいしかった!!!このレベルの居酒屋料理を出してくれるお店があるというのは非常に嬉しいなぁ。お座敷席だったのもあって、リラックス〜〜〜!話にも花が咲きました。

そして、お店を出た後も話足りなかった私たちは、カフェに移動!

方向が一緒だったママさんを乗せて、送ってから帰宅。すっかり遅くなってしまったので、どうしたかな〜?と思ってソロリソロリと帰ると・・・、賢はもう寝ていました!!

これで、マイケルが賢の寝かしつけに成功したのは2回目!!!イエイ!ありがとう〜〜!良かった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今日も撮影

2011/07/22

食を楽しむ

2011/07/24