1998.7.30

がちょーん!!ポストペットの受信箱がクラッシュ!!
とりあえず、そこだけ捨ててみた。うわーーん、
そこにためて、整理していなかった20通位が無くなった−!メールを出したのによ−!


1998.7.2

家族に、すし屋で誕生日会をやってもらった。いやあ、おいしかったのなんのって。
父が帰り際、車のトランクから、フラットベッドのスキャナーを取り出して、プレゼントしてくれた。にくいねー。うっっっ。父さん!!私はがんばるよっっっ。


1998.7.28

お誕生日おめでとう!わたし。24歳になってしまいました。
前の会社で、今日もお手伝い。プータローと呼ばれ・・・。
同期の子に、ひまわりの花束をもらいました。
ひまわりは、大切な人たちから何回かもらったことがあります。
プレゼントは、扇風機をもらいました。実用的!!!


1998.7.27

今日はモデル撮影の手伝いをしてきた。もう、あつくてあつくて。
前の会社に行ってきた。みんな優しくて、居心地良くて。
円満退社ばんざい。自分の居場所があるのって安心できますね。

  撮影後、モデルさんと。


1998.7.26

今日はモデルのタマゴさんを、表参道で撮影してきた。
やっぱり、人の良い表情を引き出して撮れた瞬間ってとっても幸せ。
たぶん、撮られた方も幸せだと思う。そうあってほしい。
今日の写真は、近々ページにのせます!!


1998.7.25

初めて知らない人からゲストブックに書き込みがあった。
なんだか、とってもうれしかった。こんなにうれしいとは思っていなかった。
ホームページつくってみて良かったでごんす。