2003.01.31

オー。2003年の最初の1月が終わりました。早いもんだぁ。

昼間、お風呂を沸かしてゆっっくり入りながら、いろんな事を考えました。こうして考える時間は絶対に必要なのです。私は人と話すのが大好きだけど、誰とも話さない日があっても、「クゥー!誰か話し相手になってくれー!」と電話を掛けてしまう事はないんだな。1人でボーーーッと考え事をしたり、何しよう!と考えてワクワクしたりするのも好き。このバランスが上手く取れていると、いい感じに生きて行かれそう。

TUTAYAの半額キャンペーンが始まったので、早速借りに行って来た。こんなに観れるのか!?いや、観てやる。だって、まだ出会っていない素晴らしい作品なんてきっとたくさんあるはずだもん。土日の約束がキャンセルされたので、仕事をうまい事配分して、ゆったりした週末を過ごそう。

先輩カメラマンからメール。偶然本屋さんで『CHEEZ PLAZA』を立ち読みして、私が載っててビックリしたんだって。カメラ★ライフを見ていない人たちにも、私が元気にしている事をこうして知らせる事が出来たら楽しいね。


2003.01.30

朝6時に仕事を終えて、友達の寝ている布団の隙間にもぐり込む。あぁ、アッタカイ・・・。数時間後、物音に気付いたらみんなは帰り支度を済ませていて、『そのまま寝てなー』と帰って行きました。あぁ、せっかく会えたのに。朝ご飯作ろうと思ってたのに。車で送ろうと思ってたのに。あぁ、でもダメ。グゥ。

夜は、お客さんの送別会に呼んで頂いたので、大喜びで参加。だって、好きな人たちなんだもん。愛妻家が多いので、いろいろお話を伺ってなんだか希望が持てました。私もいいパートナーを見つけて、ずっと仲良しで暮らしたいです。堂々と奥様を誉められる人が好きです。
2次会のカラオケも最高に楽しくてねぇ。アホのできる大人は素敵。なんだかとーーっても、幸せな気持ち。ありがとうございます!!

楽しいオジさま大好物。


2003.01.29

ウソでしょーって感じの納期の仕事×2。いつ寝ればいいんだ?しかし、今日も約束は約束。しかも、前々から楽しみにしていたのよね。時間ギリギリまで仕事。そして、駅まで前の前の会社の同期たちを迎えに行く。この子たちも、みんなキャラが立ってて可愛い子たちなのよねー。鍋をやろうとしてたんだけど、パワーがなかったので外食をする。いやぁ、ホントに面白い子たちだよ。笑った笑った!

車に乗り込んで帰ろうとして、なんとなく目を向けた先の車には、なんと母親。「電話しようと思ったら、電池が切れてたんだよー。」だって。繋がってるんだねぇ、おかあさんよ。こんな変てこな偶然に、みんなで笑ってしまいました。

我が家に着いて、みんながまったりお酒を飲み始めたので、私は輪から外れて仕事。あぁ、悲しい。私も一緒に飲みたいよぅ。せめて扉を開けて、空間だけでも共有したいわ。しかし、意識が散漫になってる時間もなかったので、話し掛けられても気付かない位に集中してしまいました。あぁ、また夜が明けるよ・・・。

えへへ。


2003.01.28

仕事てんこ盛りでヒーヒーなんだけど、約束は約束なので外出。やなぎーと『8人の女たち』を観る。何故かご年輩の方々でほぼ満席。シネマライズでこの光景はちょっと異様な感じ。フランス語って、やっぱり美しいわぁ〜。耳に心地よい。

そのまま外苑前に移動して、ワタリウム美術館で『ヘンリー・ダーガー展』を観る。これはスゴイ!一言で言い表せないけど、とにかく衝撃。

原宿まで歩いて、何故かオヤジ風のおでん系飲み屋に入ってしまい、「原宿にこんな所あるんだねー」と飲む。私は少し飲んだ所で腹痛に襲われ、頭の中は痛み9割、会話1割になってしまう。気が遠くなって行ったもん。とっても心配をかけてしまいました。でも、飲み屋を出たら回復したので仕切り直しでカフェオレと甘いもの。ベラベラ話して帰宅。

昼間、仕事の事でイラついていたら『まぁまぁ』とキットカットを差し出してくれたり(ベタだけど)、弱気発言続出の私を優しく諭してくれたり、この子を大切にしなかったらバチが当たるな。ウヒョー。今日遊んだ分、眠れないわん。でも、私が悪いんだからね。

他愛のない話はいつまでも。


2003.01.27

今、オニのように紙ものの仕事が入っているのです。エプソンのB4用紙が切れて、昨日からさまよっております。今日も起きてから何軒か回って、お店の人に聞いても「出てるのだけですねー」などとハッキリした答えは得られず。4軒目のサトームセンでやっと生産が終わったという情報をゲット。えええ。そんな事ってあるの!?B4欲しいよ。他のメーカーのを買ってみたものの、やっぱり発色が違うし、滲むしーー。だからと言って、カラーレーザーを導入する程儲かってないんだヨー。仕方ないので、A3ノビで付けて出すよ。クゥッ。エプソンのB4が欲しいぃぃぃぃ。

本日母親の誕生日当日。父親がお祝いしてあげるらしいので、私も便乗してご馳走になった。仕事の話とか、ココのサイト運営の話などをして、いろいろ意見をもらったんだけど、やっぱり父親の言葉は優しくて重みがある。じーんとしてしまいました。なんだか、気分が軽くなった。


2003.01.26

今日は何故かお客さんからの電話で目覚める。そうなんだよね。フリーは毎日が夏休みのような反面、24時間曜日も関係なく就業時間みたいなもんなんだよね。そして、それからコツコツ仕事。コツコツコツコツ・・・そして、シマックから飲みの誘いメール。これは行っちゃうでしょ!キリのいい所でブイーンと行って、飲み語り。やっぱりココのつくねはウマいよ!!TWO DOGSをいい感じに飲み、ちょいとシマックの家に寄って、最新のリミックス作品などを聴く。そぼ降る雨の中帰宅。シマックにクマが出来ている事を指摘された。なんだ!?ストレスは発散し過ぎな位なんだがなぁ。さぁさ、仕事再開。

すげーいいの撮れた。


2003.01.25

母親の誕生日が近いので、ちょっと早めにお祝いを。誕生日の特別コースをご馳走しました。何品か出された後で、シャーベットでお口直しをして、更にとどめのメイン料理。最後にはバースデーケーキも出て来て、昼間から贅沢な気分。母親もかなり喜んでくれました。長生きしてくれよー。
そして、スーパー銭湯で一緒に星空を眺めながら語らって参りました。

帰りにフジカラーのパレットプラザへ。今日創刊の『CHEEZ PLAZA』という雑誌の7ページに私のインタビューが載っています。東儀秀樹とハービー山口の特集に挟まれてひっそりと。私がインタビュアーの方にベラベラと話した事を書きおこして頂いたものです。私が撮った写真よりも私自身の写真が大きくて恥ずかしい限りなのですが、全国有名書店(って難しい定義だな)とパレットプラザに置いてあるそうですので、もし良かったらチラッとチェックしてみて下さい。

あ!それから、50万アクセス、ありがとうございます!!ううううう。

誕生日オメデトウ!!


2003.01.24

やなぎーと銀座4丁目交差点のドトールで待ち合わせ。ここは普通のドトールより高いんだねー。場所代って事?銀座って事で、マスカラバッチリ、コートの襟は立てて行きました。アハハ。ヘレナの『エクストラバガント』を買ってみたけど、これもスゴイね。地味な私の目も、少しは華やぐもん。
銀座を歩いていいる人は、やっぱりみんなキチンとしてて、格好いい人が多い!たまにはこの環境の中に自分を置いて戒めなければ!!そして飲み飲み。今日も良く飲み、良く笑い、気持ち良かったなぁーー。やっぱり、ゲラゲラ笑いながら飲むお酒は、いくら飲んでも悪酔いしない。すっごく気持ちが良いんだよね。そして、またまた終電!昨年の末から、飲む機会が多いなぁ。さすがに鍛えられれきたような気がするよ。

トイレから帰って来たら、エビの頭てんこ盛りの図。


2003.01.23

起きてテレビをつけたら、タモリと観客が「今日は雪ですね!」「そうですね!」のやりとりをしていて、外を見たら雪。通勤の友人を思うと気の毒だけど、やっぱり雪景色はいい。

今思えば、昨日はそこにいた人たちに安心しきってしまって、自分を解放しちゃったんだなって思った。気を遣ってなかった。迷惑な話かもしれないけどね。度量の深さは年齢じゃないなぁって、最近つくづく思います。

風邪もだいぶ良くなって来た。そりゃぁ、連日おいしいもの食べてりゃ治らない方が贅沢だ。今年はねー、またスポーツクラブ始める!!体力落ち過ぎだもん。エアロビも、初心者クラスから再スタートするんだ。


2003.01.22

またまたサクッと仕事をしてから池袋へ。風邪をひいている時に限って、先々まで予定を入れてしまっているものだなぁ。ワイのワイの飲んで、いい感じに悪ノリしてしまった私は、訳の分からない事をたくさん言っていた気がする。なんだ!?私大丈夫か!?自分でも心配になってしまいます。こんな様子を、友人は『家で仕事してて、人と話してないからだ』って言うんだけど、一理あるかもしれない。人と話すって、本当に頭使うもんねぇ。聞き間違えはもちろんの事、つじつまの合わない事を言っていたような。帰りの電車で微妙に凹んでしまいました。けっこう飲んでたのも確かだけど。いや、風邪のせいにしてしまえ。

しかも、帰りに買い物したのは覚えてるんだけど、何故かホタテを買っていた。ホタテ!?

普通にグレープフルーツを搾ってくれたりすると、妙にうれしいもんだね。


2003.01.21

サクッと仕事をしてから、恵比寿へ。地元仲間と飲茶を食べまくる。ココのダイコン餅は最高だよ。もー、頬張った瞬間に笑わずにはいられません。全ておいしかったねー。いろいろと勝手な事を話して、楽しかったぁ。あまりにも興奮して、咳が止まらなくなってしまいました。薬を飲まなくなった途端にまた悪化したので、今度は咳止めを買いました。駅の薬屋さんで買ったんだけど、「お大事に」とか言ってくれるのね。思わず、「あ、どうも」って言っちゃった。

デリポップを入れてみた。
可愛い!可愛い!100%ORANGEのイラストやカードが盛り沢山でたまらない!!今までMSNのを使ってたけど、さすがにMacユーザーには厳しかったので、可愛いこっちに即乗り換え!!友達も誘っている所です。デリポップを入れてる人は、こっそりID教えて下さいねーー。

連日ご馳走。いいのかしら。


2003.01.20

朝まで仕事をして、ちょっと寝てから打ち合わせへ。ココの会社はずっと仕事を頂いているのだけれど、本当に打ち合わせは稀なのです。最近は、顔を一度も合わせずに仕事が成り立つ時代だけれど、やっぱり目を合わせて話をするって大切だなって思った。電話やメールじゃ見えない繋がりが、同じ空間で話していると見える。またもや、数カ月先までわんさか仕事を頂いてしまいました。これでカードの代金も払えるかなっと。私の大好きなソニーの仕事もあるので、力入れてやります!

買い物をしていたら、別のお客さんから電話が入って、「急ぎか!?」と思ったら、「ロッテのチョコを買ったら、着メロをダウンロードできるパスワードが入ってたからFAXしようか?」だって。なんて可愛い人なのでしょう。いつもは急ぎで泣かされてるんだけどさ。いくつも通り過ぎたお客さんはいるけれど、今残っている所は本当にいい人たちだ。

新宿に出て、足が冷たくて寝つけないというヤナギー(勤務中)にさっと『ゆたぽん』を渡してから、姉と連絡を取って夜ご飯。激ウマの焼肉を食す。本当にウマい。最近牛角ばかりだったから衝撃でした。ま、お値段も2.5倍くらいだったけど。その後、アイリッシュパブで飲んで解散。またまた終電間際。

激ウマ焼肉。


2003.01.19

みんなで昼過ぎまで眠って、ノソノソ起床。『2時から出たいエアロビがあるの!』という事で、バタバタしながら駅まで送る。強行で来月も集まる事を約束。本当に前々から決めないと、このメンバーはダメなのよー。

あぁ、明日上げの仕事があるんだー。グハー。


2003.01.18

今日は大学時代のバイト仲間が5人集結。みんな忙しくてなかなか集合できないので、貴重な時間。全員でお泊まりの予定が、やっぱり2人帰らなくちゃいけなくなったんだけどね。このメンバーは、いつまでも変わらないノリで、それぞれが我が道を行っていて個性強すぎ!でも、それがぶつかり合って楽しんだよねぇ。妙な気を遣われるよりは、ワガママ言われてる方が楽。またまた朝まで飲んで語りました。変わらないって事は素晴らしい事だよ。

キャッキャとドライブ。


2003.01.17

仕事をモリモリしてから、外出。私が掲示板のcgiを使わせてもらってる、leapの横田くんたちと飲み。leap boadは、シンプルで、カスタマイズしやすいのでお気に入りなのです。背景に画像を貼りたいとか、コメント欄を広げたいなんていう要望にも、本当に親切に対応してくれて感謝!
彼らの野望などなどを聞く。ハシゴして、終電間際まで。

帰りの電車の中でシマックから、「仕事してるの?」とメールが入る。「今電車に乗ってて、○○だよーん」なんてやりとりをしてて、私の最寄り駅に着いたら、何故かシマックがいた。同じ電車だったんだって!驚き&笑えた。これは、飲めって事だなと思って、さんざん酔っぱらってたけど、さらに朝まで飲んで語ってまいりました。ノドの痛みが更に悪化したけど、楽しかったから良いのです。プハー!!

骨までしゃぶって。


2003.01.16

朝起きたら、ノド激痛。眼球の奥がジーンと重い。ヤバッ!風邪ひき始めてる!久しぶりに人ごみに出たからだろうか。アハハ。
今日は異常な程、電話が多かった・・・。気付けば今、何本仕事持ってんだ?でも、いつも溢れる程じゃないから不思議。なんとかなってしまっているのです。昨年の春〜夏は本当にひどかったもん。腱鞘炎になりかけたり、肩が上がらなくなったり、家の中で貧血起こしたり、死ぬんじゃないかと思うくらい胃が痛んだり。あの時期を思えば、こんなの何て事ないんだな。程よく仕事があって、程よく遊べて。もっと貪欲になれば、もっといい生活できるんだろうけど。心に余裕がなくなるからな。

母親から電話があって、食事に出た。母親も風邪をひいているので、スタミナを付けるぞ!という事で焼肉。私は肉はそこそこに、キムチチゲ鍋を食べました。ハフー。あったまった。さ!また頑張るぞー。

効きますように。


2003.01.15

本日は池袋で新年寿司回転会。お昼も寿司だったというモモちゃん。でも、余裕で食べていました。分かります。その気持ち。私は相変わらず軍艦系を攻めて来ました。ウマー!!

その後は、ウェンディーズでだらだらと。2003年は幸せな年にしたい!そう固く誓ったのでした。もうすでに、お花見の日取りも決まっていたりして。早すぎだよね・・・。

盛り良すぎ。


2003.01.14

友達と2時間以上長電話。本当にいろんな事があって、考えなくちゃいけないことが勝手に山積。私はテンパると、なかなか伝えたい事が出て来なくなっちゃったりするんだけど、それを待ってくれる人(基本的に私の友達はみんなそうだけど)には、本当に感謝してしまう。それから、思いつきで言う事を、それなりに流してくれる人にうれしくなってしまう。思いつきの言葉って、計算もなにもない素の言葉だからさ。時々、『?』になってしまう人に出会うので、そうすると途端に無口になってしまう私です。ワガママかな。

ショコラの『ブルーでハッピーがいい』は、私の中の名曲ベスト3に入るかも。聴くと元気が出る。カジくんがライブで、『毎日いろんな事があって、辛い事や悲しい事もある。でも、ハッピーな曲を作って行きたい。』という様な事を言ってて、分かる!それ!って思った。いろんな事あるけど、自分から溢れ出るものは前を向いたものがいい。

メグミルク。


2003.01.13

最近起きられなくて出せなかったゴミをどうしても出す!!と思って、朝8時半に起きる・・・。辛い・・・。何が辛いって、起きたばかりでいきなり重いゴミを両手に持って5階から下りなくちゃいけない事よ。しかも、激寒だし。そりゃ、眠気も覚めちまって再び眠れないわな。ゴミが回収されて行く所まで上から確認をして数分後、電話が鳴ったの。出たら、「こちら、清掃会社の○○ですが」って。何か私のゴミに問題でも!!??と思ったら、クーラーの清掃キャンペーンだってさ。なんだー。

なんとか眠りについたら、おかしな夢を見ました。暴力的な人々が襲って来ようとしている場面なんだけど、誰かが私の手を取って走り抜けてくれてる夢。その手の感触が本当にリアルだった。

夕方に起きて、姉とドライブ。姉は自分の家で眠るよりも良く眠れたって言ってくれた。同じ事を友達も言ってくれてたな。なんともうれしい言葉です。
いろんなお店を見て、おいしいものをたらふく食べて帰って来ました。さて、仕事すっかな。


2003.01.12

家の近くのオリンピックは、夜8時を過ぎると、お寿司やお惣菜に半額シールが貼られます。いつもは閑散としているのに、その時間帯になるとわんさか人が出て来て、ちょっとした賑わいになるのです。これを私は『半額祭』と呼んでいるのですが、『なんだか、気分が高揚して楽しい』という話をしたら、姉が参加したい!と言うので、本日は半額祭で手に入れたものでパーティ。
丸井で待ち合わせをしてちょっとお店を見ていたら、母親も参加したいという電話があったので、家まで拾いに。そして、3人で祭へ。いやぁ、休日だけあって、盛大だったよ。っていうか、ちょっと怖かった。オバさんのやる気が。でも、お寿司もお惣菜も手に入れて充実のパーティになったよーん。やっぱりいいね。半額祭。

新作アップしました。ギャラリーからどうぞ!!


2003.01.11

朝起きて、コツコツ仕事。アップして一息付いてたら、妙に気分が重かったのでいつものように外出。駅に自転車も置いてあったしね。
こういう時は、なるべくオシャレをして出る方が気持ちが晴れる。何故なのかな。カフェラテ飲みながら、携帯メールしたり。やっぱり、携帯メールっていいのかも。その人が持ち歩いている物に、リアルタイムにメッセージが入るっていいと思う。やっと携帯にした私にとっては、本当に新鮮な感覚なのだよ。あー、このメッセージを今受取ってるんだなぁ、って想像したりするのって楽しくない?電話で話すのともまた違った楽しさ。

カバンとカップの色が似てた。


2003.01.10

姉たちと4人で池袋アホ飲み。本当にこの人たちの飲む量は尋常じゃないので、恐ろしくなります。私もつられてスプモーニを何杯飲んだでしょう。ああ、頭痛い・・・。2時半くらいまで飲んで、タクシーで送ってもらいました。ダハー。頭痛い。仕事あるけど・・・。とりあえず寝ます。
自分の姉を誉めるのもおかしいけど、改めて可愛い顔してるなぁと思いました。そうそう。私が一番最初にモデルとして撮らせてもらってのは、姉だしね。

姉と「も」。


2003.01.09

今日は明け方に『アメリカン・ヒストリーX』を観た。あぁ、悲しみが深くて受け止めきれない・・・。エンドロールが出てからが一番涙が出ました。すごく考えさせられた。私みたいな一日本人がなんとも言えない問題なんだけどさ。それに、言葉にしてしまうと安っぽいし。

母親がスーツケースを買いたいと言うので、車を出しました。いろんなのを見たけど、電化製品ではSONY製品にビビッを心を奪われてしまうように、やっぱりsamsoniteのスーツケースはちょっと違うかも。質感とか、ちょっとした所のパーツの配置とかさ。もちろん、キャスターの滑りもいいしね。そして、姉はドピンクの、私はオレンジのを使っています。2人で旅行に行くと、すぐ見つかっていいんだよね。あー。旅行行きたいかも。国内でもいいけどな。一人旅でもしてみるか。


2003.01.08

明け方『アタック・ナンバーハーフ』を観た。あー。好き。こういうの。結局、どんな映画が好きかって、人間臭くて最後には幸せなのがいい。バイオレンス要素はいらないの。
そして、大学生のお正月にバイトしてた明治神宮の事を思い出しました。私がクレープを焼いている隣でフランクフルトを焼いていた子。その子は『京子』という名札を付けつつ、夕方にはヒゲが生えて来ちゃう子でした。その子とはいろいろ話したな。彼氏がオジさんだって聞いて、大丈夫かなぁ?と思った事を覚えています。最初はちょっと戸惑ったけど、数日後には化粧品の話題で盛り上がったりして、完全に『女』として認識してたね。でも、夕方のヒゲがね。ヒゲがね。

昼間、お客さんが年賀のタオルを持って、打ち合わせに来た。2年目の仕事なんかも出てきました。ありがたい事です。
さー、忙しくなってきたゾー。

西陽が好き。


2003.01.07

デジカメスナップ、整理し終えましたー。調子の悪い外付けHDに数カ月分が閉じ込められているのですが、それはまたいつか。Galleryからどうぞ!
楽しいなぁ。こういうスナップが、やっぱり自分には一番近い存在で、撮らずにはいられません。もう、何度も何度も見返してしまいます。その度に吹き出したり、せつなくなったりしてしまいます。この瞬間の空気、笑い声、自分の心情。それが凝縮されるのは、やっぱりこういうスナップなのです。


2003.01.06

朝まで仕事して、外のドアノブに原稿をかける。6日にピックアップって言ってたけど、本当かなぁ?と思って、昼起きてからソーッと覗くと本当に無くなってた。当たり前なんだけど、驚き。

1本電話を入れて、1時間打ち合わせをしてから逃げるように外出。愛を込めて、ラシーンをピカピカに磨く。今年こそ、どこにもぶつけませんように・・・。カフェでシマックに借りていた「私は真悟」を読む。もう、ドップリ入り込んでしまいました。むさぼるように楳図かずおを読みふける女。かなりの怪しさです。
大掃除が途中だった事に気付き、キャスター付きの大きなストッカーを3つ購入。そしたら、オヤジダンサーズ似の警備員の人が運んでくれました。ありがとう!

夕陽とラシーンと私。


2003.01.05

今日もギチギチ仕事・・・しなくちゃいけないのに、なかなかエンジンのかからない自分に喝を入れるため、氏神様にお参りに行く。ウン。なんだか分からないけど、背筋が伸びた気がする。今年も良い仕事、良い人たちと出会えますように。自分の大好きな人たちを大切にできますように。おいしいものをたくさん食べられますように。

SHOPの荷物を投函しに行こうと思ったら、ラシーンにベットリコンと鳥の糞。しかも、本当にすさまじい量の。ま、年明けからウンが付いたって事でヨシにします。しかし、本当にスゴイ量。

刻々と変わり行く空。


2003.01.04

さぁ!仕事始め。一歩も外に出ないでコツコツ仕事してました。お金使わなくていいかも。疲れたら、ボーッとゴンちゃんを眺めたり、MTVを観たり。
最近、私の中でのいい男ナンバーワンはバンプの増川くん。モロ好み。カーワーイー!写真撮りたーい!男は目と肩と下唇!あ、外見だけの話ね。

ウー。それにしても寒い。寒い。寒い。手がかじかんでキーボードが打てないので、お風呂を沸かして入ったりして。私は独り言って言わない方だと思うんだけど、あったかいお風呂に入った瞬間は、どうしても『ダハーー!!』って感じのあの声が出ちゃいます。後は、自分で作ったご飯がおいしかった時の、『ウメッ!』くらいですかね。


2003.01.03

雪の中を姉と一緒にドライブ。いろんなお店をブラブラ見たり、買い物したり。いやぁ、もう記憶喪失になりたい位に、この年末年始はお金を使いました。車の修理代のために引き出しておいたお金も使っちゃいました。アハ☆飲み代も相当なものだったしね。カードの請求も怖いです。アウー。
そして、最後の最後。バーデホフクベレに寄って4時間券を購入してスッカラカン。でも、温泉のプールに浸かった後に、あったかい石の椅子→に寝そべってウトウト眠ったりして、んもー姉妹揃って女を磨いて来ました!ウオー。その分稼がなくちゃ。明日から缶詰めで頑張りまっせ。ヒー。

とってもいい香りのする部屋でウトウト。バスローブも貸してくれちゃって。サイコー。


2003.01.02

昨日は結局、実家でおせち&すきやきを食べてからマッサージ機にかかっている途中で曝睡。なので、そのまま泊まってしまいました。
朝起きてから、姉と隣駅の丸井へ。みんな狂ったように福袋に群がっておりました。ココのブランドなら、何でもいい!!って事なのかしら。スゴいっす。
いろいろ見ていたら、普通に私が買ったものたちが30%OFFになってたりして凹む。でも、姉に『早く買ったからあの時はあの服を着ていたんだと思えば』と言われて妙に納得。うん。そうだよね。
そのまま車でお出かけ。ドンキホーテに行って、あの独特な雰囲気に押されて2人ともグッタリ。なんなんでしょう。あれ。
クリスマスプレゼント交換で出した『ゆたぽん』をもう1つプレゼント用に買いに行ったら、どこのお店も品切れ。黄色いキャラのと、ピンクのキャラのがあって、ピンクはあるんだけど、黄色いのがいないの。でも、どっちかって言ったら絶対黄色!もう少し探してみるダス。


2003.01.01

みなさん、あけましてオメデトウございます!!
私は有楽町のミレナリオで姉たちとカウントダウンをして来ました。0の瞬間みんなで飛び上がって、『2003年の瞬間空中にいた!』なんて大人気ない事をしたちしつつ。そして、少し遅い年越しそばを食べて、そこから飲みまくり、UNOやりまくり、新年早々飲み過ぎでつぶれました。ハッハッハ。1日から何やってんすかね。ま、今年もこんな1年って事で。
そのまま帰って来てからリニューアル大詰め。これをせずして眠る事はできない!ってなもんで。なんとかアップしました。

今年もこんな感じで適当に続けて行くかと思いますが、2003年もカメラ★ライフをよろしくお願い致しまーす!!

ミレナリオでカウントダウン。ひとつずつ点灯されて、最高にキレイでした。


→‖FEBRUARY