カメラ★ライフからのお知らせ

ギャラリーに写真を追加しました

なんとなくYahoo Site Explorerに辿り着いたので、カメラ★ライフのURLを入れてみました。

その検索結果にびっくり。まだこんなにたくさんの方々がカメラ★ライフにリンクをして下さっているのか!!!

賢が産まれてから、ほぼ毎日更新していたつぶやきも、更新が滞る事が多くなってしまったし、もう家族や友達以外見ていないのかも・・・なーんて思ったりもしました。

でも、まだ更新を楽しみにして下さっている方々がいるのなら、今までよりももう少しここに愛情を注いで、更新をして行きたいと思います。

という訳で、今日は仕事の合間にギャラリーに写真を追加しました。

『のぞみ』を、大きなサイズで再編集しました。よろしければご覧下さい〜!