賢 1歳

ちょっと早めの2歳の誕生日会

だっこ

マイケル家族に、ちょっと早い賢の誕生日会を開いてもらいました。

賢はCaraちゃんを抱っこしたくて仕方がなく、こんな感じでさせてもらいましたよ。本当にCaraちゃんはお人形さんみたいだよなぁ〜〜〜。

ハッピバースデー

マイケルの両親がケーキを用意してくれると言ってくれたのだけれど、市販の甘いクリームどっかりケーキは、まだデビューして欲しくないので、かぼちゃを入れた甘さ控えめケーキを焼きました。

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、大好きなろうそくの吹き消しもできて、満足満足という感じの賢でした。ケーキも気に入ってくれたみたいで良かった!

今回会場に選んだ日本人経営の焼肉屋さんは、こうして外に座る事ができて、しかも店員のお姉さんが毎回とても親切にしてくれます。今日もいくつもおもちゃを頂いてしまいました。