賢、8歳になりました。

またまたしばらく時間があいてしまいましたが、毎日元気に暮らしております。
日本にいる時があまりにも忙しくて、なかなか日記を書くという時間が取れなかったのですが、やはりシドニー時間はゆったり流れております・・・。

不思議ですよね。同じ24時間なのに。
仕事も忙しかったのですが、おそらく日本で暮らしている間は『責任』が重かったのもあったのかな・・・と。あれもしないといけない、これもしないといけない。私がやらなければいけない・・・。と。

その分、シドニーではマイケルが柱になってくれることが多いので、気持ちが楽なのかな・・・と。

ちょっと余裕が出たので、今まで撮りたまっていた写真を編集できたりと、シドニーに戻ってからの半年ばかりかなり充電できた気がします。

今日ふと思い立って、カメラ★ライフのサイトもシンプルに変えてみました。
左のメニューには、見づらいかとも思うのですが、過去の『つぶやき』へもリンクをはってあります。今から見ると、写真も文字が小さくて・・・。その当時はコンピューターのモニタも小さかったんですよね・・・。

10月11日に賢は無事に8歳になりました。
日曜日にはハロウィンをテーマにしたパーティを我が家で開いて、たくさんのお友達が来てくれました。本当に幸せなことだなと思います。

どんどん成長して行く我が息子を、ちゃんと撮っておきたい!と思い、誕生日当日にポートレートを撮影させてもらいました。

仕事用の一眼レフを持ち出したら、「それ??そんなちゃんとしたので撮るの〜〜〜??」なんて。普段いつもiPhoneでばかり撮ってるからね・・・。

20161013

すっかりお兄ちゃんになりましたな・・・。