浜松の後輩の家へ Day2

のんびり起きて始動。まずは、オムツ姿での撮影から〜〜!やっぱり赤ちゃんは裸が可愛いんだよね。すぐに赤ちゃんぽさが抜けてきちゃうから撮っておかないと!!

さすが、美男美女から誕生した娘ちゃんは整ったお顔であります〜〜。DNA!DNA!

00senka

出かける支度をしていると、私が大学時代に撮ったせんかちゃん作品を持ってきてくれました。こんな風に引っ越しても大切に持っていてくれるなんて、感激であります!!
この時に撮っておいてもらって良かった、なんて言ってくれました。だって、このときには19歳だったもんなぁ。せんかちゃん・・・。

写真立てのものは、旦那さんが付き合っている頃からずっとお部屋に飾ってくれているらしく・・・。嬉しい♡

改めて写真を見せてもらったら、なんだか恥ずかしいような。今では撮らないだろうなぁ、という感じのものもたくさんあって、感慨深かかったです。

この頃は単純に『自分が撮りたいもの』を撮っていたわけですが、今はちょっと違うかもしれないなぁ。

IMG_3082

浜松に砂丘があるということで、そこに行って撮りました〜〜!!

↑この写真はiPhoneで撮ったものですが、それでも十分良い雰囲気なのが伝わると思います〜。
一眼レフで撮った写真も、アップしますね。初めての海、初めての砂の感触を経験した後、疲れて寝てしまった娘ちゃんです。

IMG_3095

浜松ツアーということで、これまた素敵な場所に連れて行ってもらいました。本当に良い空気が流れていて、深呼吸〜〜〜!!最高です。

●ドロフィーズ
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2698-1
http://dlofre.jp/

そこから少し車で行ったところに、同じ建設会社が改装を手がけたという小さくて可愛い『都田駅』があって、そこは駅カフェになっていました。マリメッコ好きにはたまりませんね。

IMG_3097

IMG_3096

IMG_3098

浜松〜〜!!いいなぁ〜〜〜!!満喫です!!

この後は鰻屋さんを予約しておいてくれたので、しっかりガッツリとおいしいうなぎをいただき、この1泊2日の夢のような一人旅は終了〜〜!!!

あぁ、本当に楽しかったなぁ。思い切って来てみて良かったです。本当に後輩ファミリーには感謝です。まだまだ浜松も奥が深そうだし、訪れたいです〜〜!!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.