オーストラリア国内旅行 / 賢 3歳

ケアンズ旅行 2日目 ワッフル食べたり海で遊んだり

私たちの寝室にもテレビが付いていたので、賢は起きてさっそく何かを見ていました・・・。

今日はまず植物園へ。と言っても、お目当ては焼き立てワッフル!

120621_2

で・・・でかっ!!!ひとりひとつ頼んでしまい、これはさすがの私たちも食べ切れませんでした・・・。しかも、ウェブサイトに載っている写真のイメージよりも、どっしり系のワッフル。ちょっとシナモンの香りもして、ちょっと私の好きなタイプのワッフルではなかったかな。

それよりも、植物園がなかなか見応えありました。日本ではお目にかかれない巨大な熱帯植物に囲まれてコーヒーが飲めるのは贅沢な時間。植物園は入園無料です!

BOTANIC GARDENS RESTAURANT CAFE

Edge Hill
Cairns, Queensland 4870
074053 7087

120621_3

近くのビーチまで車で走り、賢は思いっきり海で遊びました。海風に吹かれて気持ち良かったなぁー。

夜はステーキ屋さんでご飯。日本語のメニューはあるものの、当然ウエイトレスさんたちはベラベラのオージー英語。しかも、私の隣に座っちゃってオーダーを取るし・・・。あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です