カメラ★ライフからのお知らせ

ギャラリーに『秀美』を追加しました。

仕事がポッカリと空いたので、一日掛けて『秀美』の写真を整理してアップしました。

この一連の作品は、私が何年も掛けて撮り続けていたもので、それはそれは思い入れのある大切な写真です。

2007年に、大阪中崎町にあるONE PLUS 1 galleryの2周年記念として、私の個展のお話をいただいた時は驚いてしまいました。
オーナーの八津谷さんと、隣接する素敵な雑貨屋さんJAM POTの店長あんこまんと、二人三脚で『秀美』の展示を作り上げて下さったのです。

テーマは『学校』で、どこか懐かしいような、居心地の良い空間。自分の作品なんだけれど、一歩引いて見て、感じる事ができる貴重な経験をさせていただきました。

更に、mixiのギャラリーコミュニティでのトピックを読んで、感激してしまいました。お二人の愛を感じましたよ!
ここには、発表していないボツ写真もアップしていただいてあるので、よろしければチェックしてみて下さい〜。

自分の大切な作品を、信頼できる方々にプロデュースしていただけて、更に思い入れのある作品になりました。
改めて、八津谷さん夫妻には心から『ありがとう!!!』。

お二人は、新しい雑貨屋さん&新しいギャラリーもオープンされて、増々キラキラと輝いています。ステキ!

またいつか、八津谷さんのギャラリーで個展を開かせていただきたいです。
久しぶりに、作品を作りたい気持ちが高まって、昨日はなかなか眠れませんでした・・・。

ギャラリーに作品を追加したお知らせをメルマガで流したのですが、エラーだったようで、広告のみのメールが2通届いてしまったかと思います。大変失礼致しました。

今後は、Twitterで随時お知らせ等もして行きたいと思いますので、そちらもチェックしていただければ嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です